ニュース&トピックス

2010年3月12日

SKINS取り扱いはじめました!!

skins00.jpg
SKINSスキンズ)はオーストラリア生まれのテクニカルコンプレッションアンダーウェア

トレーニング中や試合中だけで無く、就寝中や移動中でも筋肉のパフォーマンスが上がり着るサプリメントとして1日を通して着用できます。

着るサプリメントと言われるのは、身体を鍛える手段としステロイド等を取ると副作用が出てしまうが、SKINSスキンズ)は薬に頼らず運動パフォーマンスを高めてくれる為です。
メーカーでもよく「CWXとかアンダーアーマーと一緒じゃないの?」と聞かれる様ですが、運動時に着用する「筋肉サポート」的な機能(均一の圧)だけをもつアンダーウエアと違い、SKINSスキンズ)独自の「段階的着圧(足首の方が太股よりも締め付ける)」でのサポート効果が良い様です。
skins01.jpg実際の効果は・・・
段階的着圧によるマッサージ効果で血液の流れを良くし、乳酸が溜らないようにして疲れの回復を早くし酸素の運搬料が増え持久力と細胞の修復力が向上
●飛行機のフライト中での動きが制限される中、着用する事で時差ボケの主原因である浮腫みと脱水を抑えてくれる
●ゲレンデ帰りの運転中に着る事で、眠気を抑える効果がある。
●女性の悩みの冷え性、浮腫み、肩こりの原因、血行不良を改善
●パジャマ替わりに着る事が出来、寝ている間に足の浮腫みや肩こりを改善。などなど色んな声が聞こえて来ており、スポーツだけで無くビジネスシーンや普段でも使えます。

特にサービス業など立ち仕事や、パソコンに向かって1日中座っている人には、段階的着圧によるマッサージ効果足のむくみや肩こりや腰痛を改善してくれます。
女性達にもスポーツだけでなく日常生活でも発揮され、冬場はもちろん冷房の効いたオフィスで冷え性に悩んでいた人にもお薦めです。
skins02.jpg僕もアメリカに行った時に着用さしてもらいました。始めは違和感があったんですけど
着てる内にすぐ慣れました。そのおかげで14時間のフライトもエコノミー症候群に
ならずに帰って来る事ができました!お店には在庫してないですけど、
取り寄せは可能なのでパワーアップしたい方にはお薦めです!!

投稿者 Endodo SC

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円