ニュース&トピックス

2016年1月26日

坂嫌いのはずのKさんが?!

以前、当店で"GIANT ESCAPE R3"をお買い求めいただいたKさん。

ほぼ通勤ライドだけだったのに、しまなみ海道でレンタルしたロードバイクで目覚めてしまいw

追って"DEFY ADVANCED1"までご購入いだだきました。

ずっと『坂はいらんわ』と仰せだったのに、なんと金剛山ロープウェイの乗り口まで登って来たとご報告を!!

もっと楽に乗れるのもありますよという説明よりも、一回の体験で実感してしまったわけですねジャイアントストア堺 "たくさんの試乗車をご体験ください生まれ変わった"しんかな店"です)

しんかな店がジャイアント専門店になったのに伴い、深井店でのジャイアントの取り扱いはなくなりましたが、"CENTURION"や"KONA"をお勧めしてまいります。

で、なんと、前述のKさん、つい先ごろ"CENTURION"の'16モデルまでw

どんなバイクかは氏のブログ"OUT TO LUNCH"ご確認を!

投稿者 Endodo 深井駅前

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円