ニュース&トピックス

2016年2月 7日

シングルスピードマウンテンバイクの集い

以前、山の中を走っていたら出会った、とあるグループ。

そのリーダーT さんは、SS(シングルスピード)界のフィクサー的な存在(?)でもあるのですw

数度しかご一緒できていないのですが、いろいろ教えていただいたり、トレイル情報を交換したりとなぜか可愛がっていただき#

で、今回、SSWC JAPANの主催者と実行委員などの他地方ゲストも招いた走行会を催すので是非にとお声がけいただいたのです。参加人数が思いのほか増えたので、グループ分けも必要になるのでサポートもしてもらえればということでした。

T さんの流石のルート設定とホスピタリティーで、感激と笑いの絶えない2日間でした。ありがとうございました!

投稿者 Endodo 深井駅前

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円