ニュース&トピックス

2017年5月30日

笑顔あふれる"白州の森バイクロア3"

27、28日と行ってきたのは、白州の森バイクロア3

自分も出たレース中ずっと苦しいながらも笑ってたわけですが、ほかの方々も笑顔が弾けっぱなしw

コースは、舗装路あり、砂利道あり、トレイルあり、アップダウンに左右への振り、階段や急斜面の担ぎ上げ!と盛り沢山v

詳しくは、上記の公式サイトでご覧いただければと;

01.jpg大阪ではなかなか見られない花々が咲き乱れる中を

35.jpg笑いながらのスタート

17.jpgもちろんスタート前も緊張感まったく無しww

29.jpgレース中もずっと笑顔w

13.jpg?!

34.jpgチームラリーでのひとこま。

親子参加のお父さんは、自らバイクで走るだけではなく、

足で走ってお子さんのサポートまで!!

02.jpg旨い地元産ビール片手に観戦w

03.jpg↑こんな急斜面を登らされたりw↓

04.jpg  

30.jpg  

16.jpg林道区間あり

06.jpg楽しい下りありw

08.jpg階段担ぎ上げありww

26.jpg炎あり?!

41.jpg背中の銃は、形だけかと思ったら水鉄砲!

水を掛けられて子供たちは大はしゃぎw

31.jpg  

15.jpgあえてのツーリングスタイルあり

36.jpgトーマス?ありww

09.jpg↑オサレさんあり↓

12.jpg  

32.jpg↑『そろそろのど乾いたでしょ?』 勝手にゲリラ補給(邪魔?)ありww↓

33.jpgう〇い棒でさらに口中の水分を奪うってw

23.jpg  

18.jpg走る楽しさ満開のワインディングありv

21.jpg丸太越えあり

14.jpg キノコあり?

24.jpg完走後のビールも最高!!

bklr.jpg遅ればせながら、自分のレース中の写真も追加。

ゴール前の激坂をクリア👍

にしてもこんなにも笑顔だったとはw

バイクは、後ろにフラッグがちらっと写っているKONAブースでお借りした;"PRIVATE JAKE"。

初めて乗ったとは思えないほど、素直で扱い易いバイクでした👍👍👍

投稿者 Endodo 深井駅前

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円