ニュース&トピックス

2017年9月26日

奥河内ブーーーン! レースには出ないつもりが、なんと...

河内長野はプラザ坂下で開催された奥河内ブーーーン!

1170923_01.jpgコース紹介の動画を見たらちょっとヤバそうなんで、今回はパスを決めこんでたのに...。

ジュニアの子たちが、大人と同じコースで---ショートカットもいっさい無し⁈---登りも下りも押しっぱなしでも、それはもう真剣に走ってるのを見てたら、もぅね。

特に、静かな闘志を燃やすせ〇ちゃんや闘志剥き出しのだ〇〇君にはほだされ、シングルスピーダーの自分としては24インチクルーザー(?)ののFOXジャージの?君に感化されざるを得ず。

1170923_09.jpg(それに、参加者も多いとは言えなさそうなので、一人でも増えたほうが良かろうと?)

"漢"のレース、フィックスド(固定ギヤ---脚を止められない)の呆れるほど?笑えるほど?の熱い走りも見応えあったし。

1170923_10.jpg1170923_12.jpg1170923_14.jpg

1170923_16.jpgで、二日目24日朝イチのファンクラスに当日エントリー。

1170923_02yamanakagousan.jpg10数年以上ぶりで会った、検車係を務めるS社のYさんに無理を言って、荷物預かっていただいたり。

2~3枚のつもりで写真を撮ってくれませんかとお願いしたら、そりゃもうたくさん、なんだかやたら乗れてる風に撮っていただいてしまい、本当にありがとうございました。

レース中、あっちでもこっちでもという感じで、応援してくれつつでビックリでしたw

てな訳で、ここからはしばし店長劇場が続きますが、あしからず;

1170924_01s.jpgまずは後方から。

1170924_02s.jpg1170924_03s.jpg

1170924_04s.jpg1170924_05s.jpg1170924_08s.jpg1170924_09s.jpg1170924_11s.jpg1170924_12s.jpg1170924_10s.jpg1170924_14s.jpg1170924_15s.jpg1170924_17s.jpgで、で、で!

1170924_20s.jpgポディウムの一番高いところとはいきませんでしたが、2位入賞v

バイクはGIANT TCXSS Adam Craigモデル!!

おいしいものやら、面白いものやらは別稿にて。

投稿者 Endodo 深井駅前

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円