ニュース&トピックス

2017年9月28日

奥河内ブーン その2

阪下ならでは?重機の向こうを選手が走ってく。

1170923_04.jpgファンデューロクラスでは

1170924_21.jpgこんなバイクで果敢に参加される方もw(検車や立哨にブース出展、さらにレースも参戦という、長野遊輪堂のO氏?)、ハンドル取られまくりでw

1170924_26.jpg

美味いもん喰いながらの観戦も贅沢

1170924_28curry.jpg自転車レースではお馴染みのエスキーナさん↓のタンドリーチキンカレー

1170923_08esquina.jpgバイクパッキング用?テントまで販売のKUWAHARAさん、新型JARIがカッコイイBREEZERにFUJIさんの展示とか、弊店のご近所さん"ソウカワガレージ"さんや大阪市内のムーブメントさんによる用品販売やフリマは目の毒でしたw

ほかにもFoodLaboさんの鶏肉のクスクス、さすがに飲むわけにはいかなかったCRAFT BEER BASEさんなどなど充実してました。

1170923_06couscous.jpgジュニアレースでは、レースを終えた後しばらく座り込んだままだった、こんな子の姿も

ヘルメットだけでも重いやろうしBMXやし

「はじめてのおつかい」的でズルいやろっとw

1170924_30.jpgで、ファストクラスには、えぇっていうトップクラスの選手に加え、中学生エキシビションMXライダーのA君まで引っ張り出されw

1170924_31.jpgスタート&ゴール近くになぜかバイクが置きっぱなしにされてると思ってたら、メカトラ&パンクに備えたスペアだったY選手。

パンクで乗り換え、5位まで落ちたのを2位まで盛り返す!

1170924_34.jpg

優勝は前日に全日本にも出たというO選手がクールに圧勝でした!!

1170924_33.jpg

最後は、仮装クラスw

1170924_36.jpg

1170924_39.jpg1170924_37.jpg

1170924_40.jpg優勝はファストクラス直後に参加されたH選手w 来年はもっと参加者が増えて盛り上がりますように。

トリは、各クラスの優勝者からの、"あまみ温泉南天苑"の宿泊券を掛けた抽選会。

ホイールを使ってるのが流石w

1170924_42wheelkuji.jpg

投稿者 Endodo 深井駅前

ワンコイン パンク修理 500円
ワンコイン パンク修理 500円